
-- --, -- | スポンサー広告


11 18, 2013 | 子供服

0
0543.jpg

作らねば〜作らねば〜、と思っていたマフラーをやっと作りました。
所要時間30分。
簡単なものほど重い腰が上がらないのはなぜでしょう。
プードルファーがもふもふなので、こどもたちは大喜びでした。
もっと早く作ればよかったよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

11 18, 2013 | こども

0
0541.jpg
最近お手伝いブームです。

0542.jpg
今度は切ってもらおうかな(笑)

11 18, 2013 | 子供服

0
0538.jpg
こびとの帽子を作りました。
フリースとプードルファーでもふもふです。

0537.jpg
普段髪の毛をてっぺんでお団子にする事が多いので、
帽子が似合わないったらないんですが、これならいいんでないの。

ああ、先のとんがったブーツはかせたい。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

11 18, 2013 | こども

0
0539.jpg
幼稚園の作品展にて。
意外と金魚すくいが上手だった二人。
おもちゃの金魚だしね。

0540.jpg
そんな作品展で衝撃的だった我が子の絵。 「いも」。

うん、いもだね!

RSS
PROFILE

チアキ

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
