
-- --, -- | スポンサー広告


10 27, 2013 | 子供服

0
0534.jpg
hibi+さんのカーディガンを紺色の裏毛で。
フード、裾切替なし。
更にボタンも一番上だけにしました。

子供ってボタンとかファスナーとか全部しめませんか?←え、うちの子だけ?
シメタガリーナな子供たち対策で一番上だけスナップボタン付けました。

0536.jpg
からし色のボーダーワンピと合わせて。
首からお財布下げて、今からお祭り行ってきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

10 24, 2013 | こども

0
0533.jpg
今年も芋掘りへ。
田舎っ子のくせに、出てくる虫たちに腰が引けています。

10 24, 2013 | 子供服

0
0531.jpg
「まいにち着る女の子服」より、コーデュロイのショートパンツ。
濃紺のストレッチシャツコールで。

ショートパンツって夏よね。
でもコーデュロイって秋冬よね。
作ったはいいけど、いつはかせればいいのかしら?と、思っていたら
お父さんが、レギンスの上に重ねてはかせていました。
ほっほう、なるほど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

10 21, 2013 | 子供服

0
0529.jpg
またボーダーですが。
ボートネックTシャツ。
紫色の16/2天竺で。

0530.jpg
後ろ姿がおっされー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

10 20, 2013 | 子供服

0
0532.jpg
こども服、はじめました。

こども服だけのブログをはじめてみましたが、
全く続かないので(笑)、こちらでUPします。
どうぞよろしく。

まずはボーダーワンピ。
パタレのlesson bookより。
16/2天竺のからし色で。

もれなく2枚作らないといけないので、めんどくさ腕が上がります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

RSS
PROFILE

チアキ

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
