
-- --, -- | スポンサー広告


08 17, 2013 | こども

0
00018.jpg
大きなボールで遊びました。

00017.jpg
お父さん、スパルタ特訓中。

08 17, 2013 | こども

0
00015.jpg
じゃぶじゃぶ池へ。

00016.jpg
なんだか露天風呂風。

08 16, 2013 | キーキ

0
00013.jpg
毎日暑いけど、家の中にこんなのが転がっていると結構なごみます。

08 16, 2013 | こども

0
00012.jpg
アンパンマンパンを買ってもらって大喜び。

08 16, 2013 | こども

0
00010.jpg
近所のお祭りにて人生初・屋台のかき氷。
最初食べ方がわからず、ストローさして吸ってました。笑

08 16, 2013 | こども

0
00011.jpg
おばあちゃんの家で水遊び。
一人ずぶ濡れです。

08 16, 2013 | こども

0
00006.jpg
真夏にぽよんぽよんの公園へ。

00007.jpg
足の裏、あつーい!

08 16, 2013 | こども

0
00002.jpg
6月に田植えをしました。手植えです。

00003.jpg
この人たちは用水路に夢中。

00004.jpg
おやつに夢中。

00005.jpg
結構時間がかかりました。
手植えって大変。
みなさん、お疲れさまでした。

08 15, 2013 | キーキ

0
00009.jpg
キーちゃんは9歳になります。

08 15, 2013 | こども

0
00008.jpg
2013年3月、子供たち3歳になりました。
意味不明なポーズはドキンちゃんだそうです。

これからも健やかに。

08 14, 2013 | その他

0
00001.jpg
まさかの4ヶ月ぶり更新。
気づいたら線香花火の似合う季節になってました。

RSS
PROFILE

チアキ

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
