
-- --, -- | スポンサー広告


11 19, 2012 | キーキ

0
0500.jpg
キーちゃんがこんなことされても動かないのは、ここがファンヒーターの前だから。
この後、ケーキを乗せられ、ハッピーバースデー歌われてました。

11 16, 2012 | こども

2
0499.jpg
お手製文房具入れ。
ハデハデのグダグダな作りですが、
子供達は「きゃー、かわいい!作ってくれてありがと!」だって。
お片づけをするようになりました。
ピンクにしたのが勝因か。

11 16, 2012 | こども

0
0496.jpg
はさみブーム到来。
とにかく部屋が散らかります。。。

11 16, 2012 | こども

0
0497.jpg
久しぶりに太郎さんに会いに。

0498.jpg
子供達は初観覧車。
フード付きの服は必ずフードをかぶらないと気が済まないお年頃。

11 08, 2012 | その他

0
0490.jpg
いただいたダリアを飾る。

11 08, 2012 | こども

0
0489.jpg
初めて本当に切れるはさみを渡してみました。
「とり」

0487.jpg
「ちょうちょ」

0488.jpg
左「パンツ」 右「まくら」
ざ、斬新だねえ。。。

11 08, 2012 | こども

0
0492.jpg
アンパンマンとバイキンマンにクレヨンで色塗りしたのでお洗濯。

0493.jpg
何やってんだろうねえ。。。

11 08, 2012 | こども

0
0494.jpg
お、いつの間にか鉛筆持ちになってる。

11 08, 2012 | キーキ

0
0491.jpg
かわいいねえ、キーちゃん。

11 08, 2012 | こども

0
0495.jpg
芋掘りに参加するも、置いてあった箱みかんに釘付けな、シャツ姿のお二人さん。

11 08, 2012 | こども

0
0486.jpg
2歳6ヶ月の絵。
どんだけアンパンマンが好きなんだっ!ていうツッコミはなしでお願いします。
どこの子もみんな、顔から手が生えるんだねえ。笑

RSS
PROFILE

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
