
-- --, -- | スポンサー広告


08 21, 2012 | キーキ

0
0478.jpg
なんか人文字のような。

08 21, 2012 | こども

0
0485.jpg
フィンガーペイティングに挑戦してみました。

0484.jpg
もしかしたら親の方が楽しんでたかも。
今度は外でおもいっきりやろっかな。

08 21, 2012 | こども

0
0480.jpg
おばあちゃんと従兄弟と一緒に川へ。

0479.jpg
帽子とパンツで走り回って

0481.jpg
暑くなったらまた川に入って。
楽しかったね。

08 21, 2012 | キーキ

0
0477.jpg
「キーちゃんのパンツ、さーわった。」

08 21, 2012 | こども

0
0482.jpg
おとさんの誕生日プレゼントはにじみ絵。
予想以上に紙が乾くのが早く、うまくにじみませんでしたが
初めてにしては上出来!

08 21, 2012 | こども

0
0483.jpg
上手すぎるアンパンマンに父母驚愕。

08 05, 2012 | こども

2
0476.jpg
子供達、初!屋外プールへ。
喜びのステップ。

08 05, 2012 | こども

0
0474.jpg
怠惰な夏の日の午後。
廊下で絵本を楽しんでらっしゃいます。

0475.jpg
あ、ひとり増えた。

08 05, 2012 | キーキ

0
0471.jpg
キーちゃん、そこ、暑くね?

08 05, 2012 | こども

0
0472.jpg
「ママのかお〜」

08 05, 2012 | こども

0
0470.jpg
毎日毎日水遊び at お風呂場。
なぜかタオルを首に巻きたがるお二人さん。

RSS
PROFILE

チアキ

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
