
-- --, -- | スポンサー広告


05 27, 2012 | こども

0
0456.jpg
引いたり押したり。

05 27, 2012 | こども

0
0454.jpg
素敵な木のおうちがある公園にて。

0455.jpg
早くも水遊びをしてきました。

05 18, 2012 | こども

0
0452.jpg
顔が描けるようになりました。

05 18, 2012 | キーキ

0
0453.jpg
キーちゃん、キリッとしてますが抜け毛の季節。

05 18, 2012 | こども

0
0451.jpg
ついに、全く同じ物でないとケンカになってしまうお年頃がやってきました。
そして「ピンクがいい!」と言うお年頃も。。。
女の子は避けて通れない道なのでしょうか。
今までピンクの物なんて与えたことないと思うんだけどなあ。
ヘルメットはかぶってくれないと困るので、渋々ピンク購入。しかも二つ。
ああ、色違いが楽しめたあの頃がなつかしい。
よその双子ちゃんが全く同じ服を着ている理由がわかりました。

RSS
PROFILE

チアキ

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
