
-- --, -- | スポンサー広告


11 24, 2011 | キーキ

0
0413.jpg
クリスマスツリーがやってきた。
キーちゃん、くんかくんかしては鼻に刺さって「イテッ」ってなってます。

11 24, 2011 | こども

0
0415.jpg
病み上がりのジョーカー。

11 24, 2011 | キーキ

0
0414.jpg
「おかさん、頭になんだか違和感が、、、。」
キーちゃんシール貼られてます。(笑)

11 24, 2011 | こども

0
0416.jpg
水族館へ行ってきました。

0417.jpg
こちら、イルカのまねをする人たち。

11 01, 2011 | キーキ

0
0408.jpg
おめかしされて困り顔。

11 01, 2011 | その他

0
0411.jpg
これは何かと言いますと・・・

0410.jpg
じゃーん。胡ぼんちゃんストラップ!
本当はぼん兄が欲しかったけど、我慢しました。
大人になったな、私。

0409.jpg
と思っていたら、おとさんがぼん兄とトメちゃをゲットしてきてくれました!
ぐふふ。
よし、残るはもんさんとポッちゃんだな。

RSS
PROFILE

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
