
-- --, -- | スポンサー広告


09 24, 2011 | こども

0
0400.jpg
お絵描きが上手になってきました。
ぐるぐるぐるぐるやってます。
でもね、クレヨンに歯形がいっぱいついてるよ。。。

09 24, 2011 | こども

0
0401.jpg
涼しくなったので公園へ。
これこれ、靴を脱ぎましょう。

09 13, 2011 | キーキ

0
0397.jpg
「おかさん。」

0399.jpg
「この子、なんとかしてください。」

09 13, 2011 | こども

0
0395.jpg
ラズベリーを恐る恐るパクっ。

09 13, 2011 | こども

0
0392.jpg
シールブームがやってきた。

0393.jpg
うん、そこにも貼るのね。
おかさん剥がすの大変だよ。

09 13, 2011 | キーキ

0
0398.jpg
キラキラきれいだね、キーちゃん。

09 13, 2011 | こども

2
0396.jpg
誕生日、子供たちに銀杏の葉っぱをもらった。
意味なんてわかってないんだろうけど、おかさんうれしいよ!
押し花にして大事にしよう。

09 13, 2011 | こども

0
0394.jpg
子供の正座ってかわいい。

09 06, 2011 | その他

0
0391.jpg
ドーナツ!ドーナツ!

09 06, 2011 | キーキ

0
0390.jpg
陽だまりキーちゃん。

09 06, 2011 | こども

0
0389.jpg
泣きながらi-phone。

09 06, 2011 | こども

0
0387.jpg
お友達とバーベキューへ。
水遊びではしゃぐハイジ二人。

0388.jpg
のんきに写真撮ってたら、ずんずん行ってしまうハイジ一人。
怖いとかないのかね、君は。

09 06, 2011 | キーキ

0
0386.jpg
いつの間にか9月にっ!

RSS
PROFILE

チアキ

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
