
-- --, -- | スポンサー広告


05 28, 2011 | キーキ

0
0369.jpg
ちらり。

05 28, 2011 | こども

0
0367.jpg
ジャングルジムの滑り台の上で寝る子、その1。

0368.jpg
よだれで髪が固まって変なマジシャンみたいになってる子、その2。
面白いねえ、君たちは。

05 28, 2011 | こども

0
0372.jpg
バナナを手でむぎゅーってやって、ポイッとした瞬間をキャッチ。
母、ため息。

05 28, 2011 | キーキ

0
0365.jpg
「おかさん、台風来てるんだって。」

0366.jpg
ぷすー。

05 28, 2011 | こども

0
0370.jpg
顔面から転んで負傷。でも3日後には治ってた。
若いって素晴らしいな。

05 28, 2011 | その他

0
0371.jpg
堂島ロールの抹茶味。うまー。

05 10, 2011 | こども

0
0363.jpg
芝生が気持ちいい公園にて。
男の子にしか見えない娘たち。

0364.jpg
子ブタちゃんに遭遇。か、かわええ。

05 10, 2011 | こども

0
0362.jpg
もじゃもじゃだねえ、キーちゃん。

RSS
PROFILE

チアキ

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
