
-- --, -- | スポンサー広告


04 21, 2011 | その他

2
0361.jpg
銀杏の葉っぱは小さくても銀杏の葉っぱの形なんだな。

04 21, 2011 | その他

0
0360.jpg
お昼ご飯にたこ焼き焼いたら、子供達に20個食べられた。
おかさんはタコのみですか。しょんぼり。

04 21, 2011 | こども

0
0359.jpg
1歳児に木登りさせるスパルタおとさん。でも喜んでるな。

04 21, 2011 | こども

0
0357.jpg
お花見がてら公園へ。

0358.jpg
いないいないばあなお年頃。

04 02, 2011 | こども

0
0354.jpg
「ここに座ってこのエプロンをするとご飯がもらえるはず・・・。」

04 02, 2011 | こども

0
0355.jpg
2011年3月30日、子供達は1歳になりました。

0352.jpg
大好きないちごとパンケーキでお祝い。

0353.jpg
一升餅背負わされて大泣きでした。笑

これからも健やかに育ちますように。

04 02, 2011 | こども

1
0356.jpg
へんしん!

RSS
PROFILE

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
