
-- --, -- | スポンサー広告


増えた

08 17, 2010 | その他

0
0299.jpg
コンプリートぉぉぉ!

0300.jpg
ふおっ!

授乳中

08 16, 2010 | キーキ

2
0298.jpg
授乳中の私を不思議そうに眺めるキーちゃん。
そして授乳しながらカメラを構える私。
猫に見られるのもなんだか恥ずかしいけど、絶対他人に見られたくない。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

iittalaの食器

08 15, 2010 | その他

0
0296.jpg
我が家の食器はすべてiittalaです。

0297.jpg
うそです。
ペプシのおまけのマグネットです。んもう、かわいすぎ。
おまけに釣られてしまう二児の母ってどうなのよ、と自分につっこみを入れつつもちろん購入。
全種類集める気満々です。

お誕生日

08 15, 2010 | その他

0
0295.jpg
おとしゃん36歳に。
この年にして、まさかのホールケーキにろうそく点灯で
バースデーソングなんぞ歌ってみました。

お誕生日おめでとう。

ソファの上にて

08 12, 2010 | キーキ

1
0293.jpg
正面。

0294.jpg
側面。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

RSS
PROFILE

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
