
-- --, -- | スポンサー広告


ぽやん

07 31, 2010 | キーキ

0
0292.jpg
暑さでぽやん、のキーキ。キバ出てますよ。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

足の指

07 31, 2010 | こども

0
0291.jpg
この、足の指開くの、私もできます。いらんとこ似るなあ。

おもちゃ

07 19, 2010 | キーキ

2
0288.jpg
子供のおもちゃなのに、ついつい大人が遊んでしまいます。

0290.jpg
あ、キーちゃんも。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

開き

07 18, 2010 | キーキ

0
0287.jpg
開きの季節も到来。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

07 17, 2010 | その他

0
0286.jpg
風鈴の季節到来。

いつの間にか7月

07 16, 2010 | キーキ

0
0285.jpg
キーちゃん、ごはん待ち。

気がついたらもう7月が半分過ぎていました(驚)。
毎日があっという間に過ぎて行きますが、キーキは変わらずのんびりです。
いいなあ。
生まれ変わったら猫になりたい。
溺愛されている飼い猫限定で。
と、ぼんやり思う双子育児中の主婦でした(笑)。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

RSS
PROFILE

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
