
-- --, -- | スポンサー広告


お気に入りの毛布の上で

02 22, 2010 | キーキ

2
0255.jpg
ぷすー。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

クロッグ

02 20, 2010 | その他

0
0254.jpg
買っちゃった~、買っちゃった~、大事に履こう、うん。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

超不満顔

02 20, 2010 | キーキ

0
0253.jpg
くるねこ5巻を枕にお昼寝中だったので、カメラを構えたらこんな顔。
はいはい、お昼寝邪魔してごめんね、キーちゃん。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

丸見えだけどね

02 16, 2010 | キーキ

2
0252.jpg
完璧に隠れてこちらの様子をうかがってるつもりと思われます。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

バレンタインその後

02 15, 2010 | その他

2
0251.jpg
おとしゃんが頂いたチョコは、私のお腹に入ります。
うんまーい!

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

お知らせ

02 13, 2010 | キーキ

0
0249.jpg
随分前の事になりますが・・・
「ねこのこ vol.5」に、このブログが紹介されました~。

0250.jpg
こんな感じでキーちゃん載ってます。ムフ。
本屋さんで見かけたら見てみてくださいね。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

明太子

02 12, 2010 | その他

0
0248.jpg
明太子をいただきました。
明太子パスタ、たらもサラダ・・・夢は広がるなあ、むふふ。
まずはシンプルに明太子ごはんで、いただきまーす。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

おとしゃんの膝の上にて

02 11, 2010 | キーキ

0
0247.jpg
おとしゃん撮影です。
あんなに犬猿の仲だったのに、今ではそんな顔してお尻トントンされちゃうのね。
おかしゃんちょっとジェラシー。。。
こっちの膝の上も空いてるよ~!

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

クッキー焼いた

02 07, 2010 | その他

2
0246.jpg
てんさい糖を使ったら、白い人がブツブツに。。。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

ふとんねこ

02 06, 2010 | キーキ

0
0245.jpg
本日、朝から雪のため、布団の中に妖怪が・・・。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

相変わらず入ってます

02 04, 2010 | キーキ

0
0244.jpg
洗濯日和の本日、ちょっと目を離すとすぐコレです。
干しますよー。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

やつがれと甘夏

02 01, 2010 | キーキ

0
0243.jpg
買いました。泣きました。
また心の一冊が増えました。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

うまー

02 01, 2010 | その他

0
0242.jpg
おとしゃんのおみやげ、六花亭のマルセイバターサンド。
頂き物かと思いきや、なんと東急ハンズに売っていたらしい。
いえね、これは北海道のおみやげでもらうからうれしいんであって・・・
そんな近場で売られたら・・・買いに行ってしまうじゃないかー!(悶々)

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

お久しぶりです

02 01, 2010 | キーキ

2
0241.jpg
「おかしゃんが更新さぼってごめんなしゃい。」

お、お、お、お久しぶりです。。。
前回の更新よりなんと4ヶ月ぶり・・・(驚)
キーキはすこぶる元気です。
ぼちぼちになりますが更新再開しようと思います。
よろしくお願いします。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

RSS
PROFILE

チアキ

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
