
-- --, -- | スポンサー広告


くんくんくん

03 31, 2009 | キーキ

0
0079.jpg
今日も春のにおいをかいでいます。
今日で3月も終わりです。早いなあ。。。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

また増えた

03 24, 2009 | キーキ

0
0078.jpg
葉っぱ落ちてんじゃんっ!キーキっ!(・・・すたこらすたこら)

以前働いていた花屋さんがリニューアルオープンしたので
行ってきました。
そしてまた増えた観葉植物。
いったいどこまで増やすつもりなんだ、私よ。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

キーキベッド

03 22, 2009 | キーキ

0
0077.jpg
カーテンをむすぶやつ(ってなんて名前だろう?)がちぎれたので
キーキベッドにひっかけてみた。
まるで天蓋付きベッドのよう。
なーんてそんないいものでは全然ないけど。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

洗濯かご大好き

03 21, 2009 | キーキ

2
0076.jpg
まだかな まだかな~ドキドキ♪(怒られるのを待っている)。

洗濯かごに入られると毛が付くので怒るのですが、最近それが習慣化してきました。
彼にとってはただの遊びのようです。しつけってムズカシイ。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

春が来たね

03 20, 2009 | キーキ

0
0075.jpg
とってもあったかいので網戸にしてみた。
食らいついて離れないキーキ。
まるで置物のよう。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

背伸び

03 16, 2009 | キーキ

0
0073.jpg
すんすんすん

0074.jpg
はむっ!

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

クッカバラ

03 14, 2009 | キーキ

0
0072.jpg
クッカバラに一目惚れ。
最近 観葉植物増え過ぎです、はい。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

クワズイモ

03 12, 2009 | キーキ

2
0071.jpg
IKEAに行ってきました。
いつも必ず買うのがこのふきん4枚セット。
かわいくて丈夫で安いのです。

0070.jpg
そしてクワズイモも購入。
早速においチェック。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

ハト

03 06, 2009 | その他

0
0069.jpg
鳩サブレーのデザインは素敵だ。

ケーキ

03 05, 2009 | キーキ

0
0067.jpg
今日は なんでもない記念日。

0068.jpg
にょきっ。

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

スピピピピ~

03 01, 2009 | キーキ

0
0066.jpg
ねえねえ、葉っぱ気になんない?

banner_01.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

RSS
PROFILE

チアキ : 飼い主
キーキ : 黒猫♂
こども : 双子の女の子

script*KT*
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
 
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
